心も体も ホッとひと息 くる美の木





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くるみの木のみ・・・まで、あと。。。 :: 2010/12/16(Thu)

こんばんは。

今夜は寒~いですね
お昼には、脊振のお山は雪がちらほら・・・という情報が(シャナより)入ってきていました~

さてさて、いよいよ「くるみの木のみ」まで、あと3日。。。。

参加の皆様は、最後の追い込みですね~
お忙しい日々をお過ごしのことと思います

今日のNEWSで、佐賀県はインフルエンザの数が全国2位でした
皆様、お風邪、インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね
特に、疲れがたまっていたり、免疫力が低下している方ほど、かかりやすいようですよ
(予防接種してても油断できません。。。)

それで思いついたのですが、当日は「風邪・インフルエンザ予防アロマスプレー」を作って持っていきま~す
あと、のどスプレ~や、お手拭き用スプレーなど準備して、受付においておきますね

ワークショップは

◇「リース作り」は定員〆切ました~
◇「アロマ石けん」と「ナチュラルアクセ」は若干空きがあります

当日、飛び込みもあるのかな・・・と思っています。

「折り紙コーナー」では、可愛いXmasオーナメント(サンタさんや、ブーツ、キャンドル等・・・)
お子様でも簡単に作れるものもご用意くださっています

また、お子様、親子で楽しめる「Xmasお話会(ぴぴんさんによる)」も楽しみですね
こちらは、①11:30~ ②13:00~ ③14:30~ の3回を予定しています

Shana スペシャルコンサート

若干チケットの余裕があるようなので、皆様もう一声、お声掛けをよろしくお願いいたしま~す

何かとバタバタ、あわただしい中・・・・

オカリナボランティア 行ってきました~ 

ふたば幼稚園・Xmas会

food_c08[1]  HI3H0121.jpg

な、なんと200人以上の園児さんを前に演奏・・・ちょっとドキドキしてのぞみました

でも始まってみると、Xmasソングやジブリの曲に、子どもたちはノリノリで楽しんでくれて こちらもすぐにリラックスモード久々、子どもたちのパワーをもらいました

このシーズンは、Xmas会引っ張りだこの「オカリナ部」です
正直、ちょっと息抜きにもなりました~

さ~て、本当にあと3日・・・
がんばりま~す






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Xmasマーケット くるみの木のみ ありがとう!! | top | くるみの木のみ・・・わくわく・ワークショップ>>


comment

がんばってぇ。乗り切ってぇ!
  1. 2010/12/17(Fri) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. セラピストEDA #3XE6zOe2
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう~EDAさんv-238

当日はこれないんだよね。。。
何とか、前日まで無事にこれましたv-237
あと一息・・・ですv-255
  1. 2010/12/17(Fri) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. セラピストyumiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

スプレー、頭痛クリーム&ローション、どれもかなり重宝してます!
ご心配おかけしましたが、体調は上向き。
おかげさまで、良いコンディションで明日を迎えられそうです♪
ありがとうございます!
脊振は雪がつもりましたが、寒さに負けず、がんばります☆
  1. 2010/12/17(Fri) 15:24:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

今日本番!
みんな頑張って!
  1. 2010/12/18(Sat) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. セラピストEDA #3XE6zOe2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aroma136.blog84.fc2.com/tb.php/112-dc9dc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
